アイエ・ビューティーサロンさんに行ってきました。 | 福岡 美容情報 発信所!

福岡 美容情報 発信所!

福岡の美容情報をお届けします!

アイエ・ビューティーサロンさんへ行ってきました✨



真っ白な入り口にお出迎え✨









暖かみのある空間と、清潔感のある店内は
落ち着いた雰囲気でとても癒されました宝石白





店長の 江口みわ子さん✨


社長の古谷さんが撮って下さいました宝石ブルー


スタッフの皆さんとってもあたたか 優しい方で
うふふリボン  照れちゃいました音譜






アイエ・ビューティーサロンさんは


植物療法 の オーガニックエステさんです。


オーガニックを追求され、選りすぐりの製品を扱われております。




エリザベス王室でも使われているオイルや……



BIOLABはアロマテラピストの先生方がひっそりと使われるような製品なんだとか…!


素肌が綺麗に…

心も綺麗に…✨






また

体の中からも綺麗に…と
食品も様々扱われておりました。



ずらーりキラキラ







外見だけではなく、
心のケアも……お花のエッセンス黄色い花




また、
アイエ・ビューティーサロンさんでは
施術後のお客様にサラダを出されます。



お野菜とフルーツが沢山入ったサラダ!
とっても可愛く盛りつけられていました…リボン




見た目も・体も・心も・綺麗に
スタッフさんのお気遣いを感じました……キラキラ








アイエ・ビューティーサロンさんでした!









アイエ・ビューティーサロン
〒810-0003
福岡市中央区春吉2-4-11リヴィエール・シャン2F

ホームページ
http://www.aiye.jp/index.php

フェイスブック
https://www.facebook.com/aiye.jp

ブログ
http://ameblo.jp/aiye2/