数年前から仔犬が産まれているのですが、


その仔犬達はどこへ行ったのでしょうか?





近所に、似た様な犬達を見掛けました。


やはり、仔犬が産まれたその家から、過去に譲られたそうです。


数軒あります。


そして、


数年前に保護した人も居ました。


その方は、たまたま、公園へ遊びに来てたら、


仔犬が独りでトボトボ歩いていたので、


保護して、飼い主を探したけど見つからず、


お家の子になったそうです。


今は色んな公園へ、連れて行ってもらってて、


幸せそうでした。ニコニコ


イイ顔していましたスター



今回の仔犬達は?と言いますと、


偶然、2頭保護した人がいらっしゃいました。


市役所や警察に迷子、逸走の届けも出ていなかったので、


センターへ引き取り依頼するようにと、言われたらしいのですが、


センターの回収日まで、数日掛かるとの返答だったので、


その間、私が預かる事にしました。


一緒に里親を探したりしました。



私は、初めて仔犬のお世話をしたのですが、


本当に可愛いですねしっぽフリフリ音譜







ふたりして、待ってる所。偉いですね


抱っこされているところ。


預かった翌日、病院にて、糞便検査をしたら、


犬回虫とマンソンが出ました。



そして、


仔犬たちは、なんでも覚えるのが早くて、


お座り、待て もすぐ完璧。トイレも覚えて。





首輪をつけ、リードでお散歩練習もして、


バリケンに入る練習もして、


ワクチンもして、


保護団体さんを通して、無事里親様の元へ、


巣立って行きました。 キラキラ



ちょっとイイ話でした。


足あと足あと足あと足あと足あと


犬回虫の写真ありますけど、


見たいですか?


次の投稿にしますので、


見たく無い人は開けないでください。ニコニコ