4月のダウンセーターが必要になるくらい冷えた日


ひたち海浜公園へ、6年振りに


行ってきました。



ネモフィラは、

丘だけでなく、


色んな場所に花壇があって、


綺麗に咲いていました











朝の7時台で、この人の多さ。











チューリップ🌷は

そろそろ終わりの頃でした。



大草原は広くて、お散歩もたくさん出来ました



メタセコイヤの並木














海の見える丘は、


階段と砂なので

ペットカート、ベビーカーは、

不向き笑い泣き




終日、良いお天気に恵まれ、


たーっぷり遊びましたが、


やはり、陽射しが強くて、


私もマリちゃんも、目がやられました。泣くうさぎ



6年前は、食べる場所があまりなかったけど、


今は、キッチンカーがたーくさん出ていて、


ベンチやテーブルもあって、


充実してました。


駐車場も増えて、開園時間も早くて、


それでも、高速は所々で、渋滞で。



帰りは、太陽が出てるうちに、


公園を出たら、


ちょっとマリちゃんは車内が暑くて苦しそうでした。


チョコちゃんもマリちゃんも、


行けて良かった。飼い主の自己満?


そう、私がとても嬉しいキラキラ1日でしたニコニコ


いい思い出が出来ましたむらさき音符