記録



あと半年で14歳になるチョコちゃん


春のフィラリア検査と共に、

血液検査をしました。

3月18日


リパーゼが、740

ありました。ガーン 基準値の4.6倍


昨年の3月は、342


昨年の12月は、230


3月25日の再検査で


668


C反応性蛋白は、0.9 やや高め



同じ物を食べているのに、


こちらは、尿素窒素がやや高め。



チョコちゃんは、吐き気止めなどの薬が処方され、低脂肪のご飯に切り替えしました。


マリちゃんは、気温も上がってきて、

また咳が止まらなくなってきたので、

利尿剤を増量。


チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


昨年の今頃はさくらが満開で毎日、日中に

どこかの公園へお散歩に出掛けていました。

が、

今年はまだ、満開ではなく。


そして、お散歩も

夜か、夕暮れに変更しました。

昼間は、身体に負担がかかるようなので。






冬とは、暖房があるか無いかの違いで、

室温は変わらないのに、咳が止まらなくなるのは、何故なのでしょうね。花粉症?


桜桜桜

昨年の写真下矢印






花びらでハートマークを並べた。

「待て」が出来ないチビ犬達爆笑



誰もいない公園。

満開の桜。犬達は、花よりオヤツ爆笑


八重の桜。写真は好きじゃ無いけど、

「待て」は覚えた頃かな。


今頃は、

シャリオ君も里親様のもとで、桜を満喫?


ん?やはり、花よりオヤツ?爆笑