春は

花粉がえーん〜〜泣
薬飲むと眠くて ツラい

花

梅の花も


連日の雨で終わってしまいました




春と言えば

あっという間に、草ボーボーガーン


除草剤の季節

になってしまいました。ショボーン






直接、薬を撒いていない場所でも、


風にのって、


臭いが ぷんぷんゲホゲホあせる 空気中も危険ね


チョコちゃんは、血便になったこの季節。


本当に気をつけなければなりません。



そして、


もう、蚊に刺されました笑い泣き

早く秋にならないかな。えー?



チョコ わんわん チョコ わんわん チョコ




 シャリオくん(元オリオン君)近況


里親様からお写真をいただきました。



ドッグランでイキイキしているね

ご機嫌な様子 ニコニコ花



お洋服もラブ似合ってるね、

これ、可愛い音譜


なんの問題もなく、落ち着いて生活できてるらしいです。照れハート


手作りご飯や、美味しいオヤツキャンディー


里親様の愛に包まれて幸せそうです!ドキドキ


これからも、


過去のオリオン君時代の写真や


現在のシャリオ君の写真などを


載せて行く予定です。


昨年はほとんどブログを書けなかったので。汗うさぎ