今月、正式譲渡になった元オリオン君。

(現在シャリオくん)


昨年トライアルに行って、家に居ない日が続きました。

居ない意味の分からない

チョコちゃんは、ずいぶんとオリオン君を探したようです。


毎日、毎日、

ウッドデッキから、


オリオン君が居たドッグランに向かって、


吠えていました。


それでも、気付かない飼い主に向かって、


オシッコをダイニングのいたる所に


ちょっとだけすると言う抗議をしたのです。


ビーグル犬あたま「おい、飼い主、


オリオン君をどこへやった?」ムカムカ



散歩に行く時も、まず先に、オリオン君が居た所へ行って、居るか確認していました。

(このいつもと違う行動でやっと私は理解しました。)


以前、マリちゃんが検査の為1日中病院へ

預けた時も、


ご飯もオヤツも食べないで抗議プンプン

ビーグル犬あたま「おい!飼い主、マリちゃんをどこへやったのか?」と、


怒っていたので、


チョコちゃんの心の中には、


マリちゃんも、オリオン君も、大事な群の仲間だったんだね。


オリオン君が使ってたベッドも、ずっも空けてあったもんね。


なので、正式譲渡の日に、


里親様には申し訳なかったのですが、


チョコちゃんとマリちゃんも一緒に、訪問。


オリオン君も無事に幸せに暮らしているんだよ、


と分かって欲しかったのです。


(ありがとうございますキラキラ)


元オリオン君は、元気に暮らしているよ。

きっと、分かってくれたと思います。おねがい