写真が貼れないので

長くなってしまいすみません。


故犬ジュニちゃんにそっくりだからと、

とても可愛がって下さいました。


オリオン君から元気をもらって、体調が良くなったと言って下さいました。


看護師さん。いつもありがとうございました。


ハナコちゃんからたいそう好かれました。

ハナコちゃんも保護犬です。パパさんがとても優しい人でした。


くーちゃんママさん。オリオン君の事をご家族でとても可愛がって下さいました。


最初は、近づけなかったご近所の人にも、この通り。「こんなイイ子は居ない」と大絶賛!


ハズキちゃんパパ。一緒にたくさんお散歩しました。ハズキちゃんもオリオン君が大好きラブ


通りすがりの方。


毎日たくさん撫でてくれたお爺さん。


タケル君ママさん。オリオン君が笑った大好きなママさん。


「撫で撫で争奪戦」に勝利した時爆笑


ドッグトレーナーさん


ビビることが無くなって甘える様になる。


ルカくんパパさん。オスの小型犬にも優しい。



アルバちゃんママさん。アルバちゃんも保護犬です。


オヤツ欲しい時はお座りをして待つ事が完璧になってきたね。ウインク