続きです


「撫で撫で争奪戦」




幼稚園児さんにも撫でてもらいました。

頑張ったね


この方の家の前に行くと、姿を探すまでに。


「撫で撫で争奪戦」チョコちゃんは早期脱落。

いや、譲ってあげてました。


「オヤツ押し込み強盗」に成功!!


小学低学年生。とても気に入ってくれていました


綺麗な公園を案内してもらって大満足。

3時間もお散歩。


桜ともたくさん写真が撮れました


ベトナム🇻🇳から来たヴォン君。ベトナムの犬食事情を教えてくれました。


公園で会った通りすがりの御婦人。

初対面の人にすり寄って行く姿を初めてみたかも。


保護犬猫活動をされている方


きなこちゃんパパさん


中学生たちにも平気になりました。

ずいぶん慣れてきたなぁと実感した頃。


この方も通りすがりの方。

男性にも大丈夫になってきた。


長いけどまだまだ続きます。