一度書いたのに、カメラ撮影をしてたら、


消えてしまいましたガーン


もう、力尽きました。悲しい




元旦は風が強くて


マリちゃんも口を開けていられません。


そして、


大雪の日、病院でした




肛門腺、その後。


かなり良くなって来てるので、


お薬の種類が減りましたグッ


そして、チョコちゃん

血液検査の結果は、


肝臓の数値が少し悪い程度だったので、


次のレントゲン検査

心臓が大きくて、


肺を押し上げているほど。


次回、エコー検査。


2匹なので、2時間もかかって、


今日も、2人の諭吉さんが私の元を去っていきました。悲しい


雪道だし、


どっと、疲れが。。。絶望


雪の結晶雪雪の結晶


でも

安心して寝ている姿に癒されます{emoji:ハート}


次回はもっと、楽しい話題を書きますネ。笑ううさぎ