題名通り、


初めて一緒に、


里山歩きをしてきました。(ハイキング)




初めての場所は、必ず、


安全対策バッチリと👍



首輪3つ(一つは迷子札)


首輪キツめ。


そして。ハーネス。


リードは3つ付けて。



先日のアニコミュさんから聞いた


オリオンの希望で、


「山に行きたい」「森に行きたい」


と言うのがあったので、


行ってきたよ。



あんまり、嬉しそうじゃなかったけど。




自粛、自粛の生活で、


ストレス溜まってるのは、人間も同じ。



ほんの1時間だったけど、


蝉の声、鳥のさえずり、金木犀の香り、


水のせせらぎ、土の匂い、


すべてが、良かったわキラキラ




犬「歩くの遅すぎー。写真撮りすぎー。


もっと、自由に歩きたい、走りたい。


石が無い所を歩きたい」


と、言ってると思う。爆笑


ママに合わせて上手にリードしてくれたオリオン君でしたー。ニコニコ