連続投稿すみません。


3頭居ると話題豊富で 爆笑爆笑爆笑アセアセ


面白いです。



ご近所の人に、褒められましたので、


自慢する為に酔っ払い、載せます。





Instagramのストーリーズからの抽出なので、


途中、音抜けなどありますが、


ご容赦ください。



合格 合格 合格 合格 合格

とても良い子にしているのですが、

最近、ズルも覚えて来ました。



うちでは、

おすわり→お手→おかわり

が、できたら、オヤツ(ご飯)

なのですが、

おすわり、お手、をすっ飛ばし、

おかわりをして、すぐにもらおうと狙っています。





チビ犬達が、

お手、おかわり、をしないでも

ご飯がもらえるのが分かると

オリオンもしません。

(僕だけやらされてる)と、文句言いたげな顔。

仕方ないので、

チビ犬達も、3つのコマンドをさせると、

オリオンもする、

と言った具合。

よーく見てるし、怖いなぁと思う 滝汗