昨日、今日と、本当にマリちゃん体調が良くて、


咳も出ないし、


ハァハァの過呼吸もない。 おねがい


もしかして、良くなってきてるんじゃ?


飼い主は、ニヤニヤが止まりません グラサン






肺の音は、

悪くはなってないキラキラ

との事でした。

むしろ、少し良くなってるかも?



飼い主、頑張ってるから、

炎症箇所が良くなってる?などと、

淡い期待をいだいていましたが、


湿度が高い→器官に刺激が少ない→咳がおさまる

な、ようで

飼い主の頑張りは、関係ない様でした。ショボーンブー


呼吸が楽→散歩の距離が延びる→疲れる

→夜はモーツァルト無しで熟睡zzz

と、なってるようでした。

このまま、おさまってくれるのを、

先生も飼い主も
強く願っているのでした〜ウインクブルーハーツ


タラータラータラータラータラータラー


オリオン君

大好きなご婦人に撫でてもらい、

恍惚の表情。爆笑





マリちゃんが、「私もやって〜」と来ると

オリオン君が、「僕の方をもっと!」と

割り込んでくるんだよ爆笑

すごい甘えん坊さんなのでしたラブ