だんだん、咳の量が増えてきて、

目が覚めたときに、

止まらなくなります。


特に、夜中と、朝。

夜中に、苦しんでいると、

私もつらいので、(まだ全然暑くないのに)

クーラーをかけてみたり、

マッサージをしてみたり、

工夫をしていますが、

それでも、咳が鎮まらない日があって、



ふっと思い付き、

モーツァルト!!


YouTubeで流してみたらびっくり

ほぼ、5分以内に正常な呼吸に戻りますルンルン

528hzがいいとか?

犬にも有効なのか?


あと、

顎乗せ用のタオルやクッションを

使っています。

少し顎が高い位置にあると苦しくないみたい。


モーツァルトを聴きながら、

私もリラックスして、

マッサージします照れ音符





蓮の花を見に行ってきました。

相変わらず、横向きのオリオン君爆笑

「僕は横顔の方がカッコいいんだよ」

と、申しておりますウインク


涼しい日には、たくさんお散歩しています。ニコニコ