ドッグランに行ってきました。


私もオリオンも初めてで、


最初は、遠くから様子伺いしていたけど、


誘いに来てくれたワンちゃんと


ちゃんと挨拶が出来て、


自分からも誘う事が出来るようになった。








大きな犬にも、小さな犬にも、


ちゃんと挨拶できて、偉いなぁおねがい



色んな犬種が来ていて、


私も大興奮びっくりキラキラ




ゴールデンが小さく見えるグレートデーンの存在!!


ワイマラナーのロングコート


ドーベルマン、ボストンテリア、ビーグル、


シュナ、ミニピン、スタンプー、


トイプー、ポメ、チワワ、ボーダーコリー、


ボクサー、フレブル、などなど。 




ドーベルマンに触らせてもらいました。


毛は硬くて、シングルコートなんだとか。


ツヤツヤしていて、カッコ良かった音符





その中で、


「何の犬種ですか?」と聞かれ、


「保護犬です」「雑種です」と答えていたが、


家に戻って、オリオンをGoogleレンズで調べてみたら、


珍島犬


とか、豊山犬とか、出たよ?


珍島犬は、見た目もよく似ている爆笑

脱走のプロ、とも書いてある笑い泣き




やっぱり犬が


思いっきり走っている姿を


見るのは、気持ちいいものですね。キラキラ








こんなに、楽しそうなら、また


行こうねールンルン