散歩中に、


穴の中を覗いてネズミを取っていた


オリオン君!



私、初めて見ました!


オリオンが小さな穴の中に鼻を突っ込んで、


息を吹き掛けると、


違う穴から、ネズミが出てきましたびっくり


他にも、


地面がモソモソ、動くのを見ましたポーン



オリオン君、

しとめたネズミを持って帰ろうか迷ってる様なので、


返しましょうと、促すと、

ちゃんと、草の中へ、戻していました。




またある日は、


公園で突然、モグラを捕まえました。


ネズミもモグラも、あっという間に


捕まえるので、制止できません。



モグラもネズミも、食べるわけでもなく、


引きちぎる訳でもなく、


そのうち、ハンターであるMダックスの


チョコちゃんに取られてしまうのですが、


初めてモグラと言う生き物を


見る事が出来ました。



どちらも、申し訳ないのですが、


お亡くなりになりました。



やはり、Mダックスは、


狩猟犬と言うだけあって、


本能ですね、


素早いし、息の根を止める技を知ってるし、


興奮度合いが、群を抜いてる。


写真あり。下矢印



ギザギザ以下、苦手な方はスルーして下さいギザギザ













何ネズミさん?


モグラさん、ごめんなさい


野生溢れる2人。モグラの奪い合い。

どちらも、放さなくて、執着していて、

すごいんだガーン



病気とか、大丈夫なのかしらね?


一層、散歩中は、気を付けていこうと思う


のでありましたー。


ネズミさん、モグラさん、

ごめんなさい。ショボーン