今回も写真無しです。


ある日、

オリオン君がお気に入りの


女の子の犬の所へ、


鼻ちょんの挨拶がしたいと言うので、


私はダックスのチョコちゃんを


抱っこしたまま、近付きました。


その犬ちゃんは、チョコちゃんが大嫌い。


過去2度も噛み付かれているので、


私も警戒しており、離れた距離で待機。


オリオンだけ、鼻ちょんしたくて近づいたら、


その犬ちゃん、ダックスチョコちゃんを


ロックオン!!


狩猟本能剥き出しの目。


それに気付いたオリオン君!


その犬ちゃんに、「ゔーーーゔーーー」と


威嚇の唸り。


それでも、犬ちゃん、


飛びかかろうとする準備してます。


そこでオリオンは、とうとう、


その犬ちゃんの顔に、前脚で、


「おぃ、辞めろって」


と言うように猫パンチのようにパンパンとやって


制止させました。



チョコちゃんを守ってくれたんですねウインク


カッコいいですなーちゅー