マリちゃん



ステロイド剤を1/4にしたら、早速、

ハァハァ、そして、むせたような咳が出始めました。


乳腺の所に、シコリが3つできていました。


スマホを見ていると、

「そんな事より私を撫でて」と

催促してくるので、


「そりゃそーだ」と更新は後回しにして、


マリちゃんとの濃厚な時間を過ごしていました。


散歩にも行きたがるので、


排泄が終わったら抱っこで、ぐるっと


公園を回ったり、芝生の上で休息したり、


新緑で酸素いっぱいの中をゆっくり


歩いています。



抱っこ、、、実は重くて関節が外れそうです。笑い泣き


ショルダータイプや抱っこ紐タイプ、ウエストポーチタイプも試してますが、


30分も4.5kgも抱いていると肩が凝る笑い泣き


でも、ママは頑張ってますよグー






ある日の犬ご飯

舞茸とカツオの出汁を使って、

大根、小松菜、カボチャ、人参、豆腐、ササミを煮て、フードにトッピング。


オリオンもガツガツ食べます酔っ払い


椎茸で出汁を取ったり、

サツマイモを加えたり、キャベツなど季節の野菜を入れたり、魚もカツオや鰤、マグロも使うよ。

ご近所さまからもらった、無農薬野菜、

(虫食いなの😂)


やはり、手作りは美味しいよねぇ。


椎茸舞茸は、抗がん作用があるらしいし。

栄養付けて、免疫力高めてほしい。



うちの庭で取れた野生のイチゴ🍓


マリちゃんは、🍓が大好きです。