本題の前に、


今日のマリちゃん、昨日までが嘘のように


咳もなく、呼吸も元に戻り、


元気になりました。お願い



しかし、またいつ急変するか分からないので、


高濃度酸素発生器を用意しました。


黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス



 オリオンの里親会の前と後


里親会の前日、


大の苦手のお兄ちゃんに抱っこされて、


逃げたい顔(前にも載せた写真)



里親会では、短時間だったのにも関わらず、


すごい成長をしました。


週末にまたお兄ちゃんが来まして、


普段なら速攻で逃げ回るのですが



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ


落ち着いています


こんな可愛い表情まで見せてくれてお願い音符


(部屋が散らかってるのは、

黒いダックスの子が台風のように

騒ぎまくったからですタラー)←いいわけチュー




上矢印優しい表情のオリオンくん


撫でてくれているこの方、


「手を出さずに静かにしているとオリオンの方から、匂いを嗅ぎに来てくれますよ」と、


かなり前に、私から伝えていたのを覚えていてくれて、


今日、それを実行してくださって、


オリオンもすぐに受け入れてくれました。照れ



前に、オリオンの好きな人、苦手な人を投稿しましたが、


どうやら、


動きの速い人は苦手で、


ゆっくりな人、始めに手を動かさない人は、


興味を持って、寄っていくようです。ラブ



また、


里親会でたくさんのワンコ達との触れ合い


匂い嗅ぎが出来たからなのか、


遠くでも犬を見掛けると、


クゥーンクゥーンと鼻を鳴らして、


私に『犬の所まで遊びに行こうよ』と


誘ってきます。



とても楽しかったのを覚えているのかな、


毎日、家を出ると、


車のドアの前に私を誘導して、


『また公園に遊びに行きたい』と


強く、強く、毎日要求するのでした。ニヤニヤ


それは流石にちょっと困る。。。笑い泣き