トリミングサロン


爪切り


店に入らず


抱っこして連行w


店内でも尻尾はだだ下がり。。。



そして、お兄ちゃん抱っこ

オリオン心の叫び





翌日は、里親会会場に足を運びました。


人慣れ(男性や子供達)に絶好の機会ハート






モモコちゃん、

写真より目が大きくて、小柄で、可愛いんだよねぇ。




色んな人にリードを引いてもらったり、

小さな女の子から撫で撫でしてもらったりして、

短時間だったけど、

大きな成長を見せてくれましたラブルンルン

小さな女の子の事を

だいぶ、受け入れてくれるようになりました

拍手ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


協力して下さったスタッフさん、

お客様、

遊んでくれたワンコ達、

みんな、ありがとうございました。

感謝ハート


音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符