好きな人


女性トイレ60代女性

すごい、自分から相手の足元に近付いて行く


撫でてと催促


女性トイレ70代女性

喜んで近づいて行く

女性トイレ80代女性

この方へも、どんどん近づいて撫でてと催促

男性トイレ60代男性
この方も初対面なのに、怖がらず近づいて行った


女性トイレ60代女性

姿が見えるとクゥーンクゥーンと鳴く

女性トイレ多分70代女性
この方も初対面なのに、何度も近付いて横につく

男性トイレ70代男性
すっかり慣れて姿を探すようになる

そして

見て!こちらの顔を!好きな人に見せるこの表情


この顔、私のツボです!ニヒヒ
口角が上がって、
笑っているように見えませんか?


満足な顔。酔っ払い

デレデレしていますちゅー



 嫌いな人


男性トイレ20代男性

絶賛警戒中



男性トイレ20代男性

敬遠中




他にも、


犬を飼っていて犬好きな人が、寄ってきてくれますが、


オリオン、敬遠してしまいます


何故なんだろ?


何が違うんだろ?


ずーーーーっと考えていて、


もちろん、オリオンに聞いても、答えてくれないし、



もしかしたら、


手や足の動きの速さ、なのかな?と。


オリオンが匂いを嗅ぐ前に、


「おいでラブラブ」と手を出してくる人は、


警戒するみたい!?


これからも、調査続行しますグッ



あしあとクローバーあしあとクローバーあしあとクローバーあしあとクローバーあしあとクローバーあしあと


マリちゃん、チョコちゃんも元気です