ウンコキャッチ




オリオン君も


坂上さんちのサンタ君のように


長い草の中で、ウンコをしたがりますウシシ


でもこの子は、軟便が多く、拾いづらいんです。


そこでビックリマーク


ウンコ姿勢を取ったら


肛門の下にウンチ袋を構えて猫しっぽ


「イイよ!」の声で、


してくれるようになりましたほっこり


ソフトクリームソフトクリームのようににひひ

(食事中の方、失礼あせる)

 



うちは、アミノペプチド→低分子プロテイン


→消化器サポ(高繊維)  と来て


今、コレダウン

軟便なく、ウンコの量が少ないです。

タンパク質20%以上、

七面鳥




 脚洗い


もう、除草剤の季節ですね。クローバー


うちでは


洗面器にぬるま湯を入れて、


その中に足あしあとを入れてじゃぶじゃぶじゃぶあせる


ようやく、慣れてきて、


自分から脚を上げて待ってますOK猫しっぽ

エライ子ラブラブ