カメラ嫌いな犬、オリオン、チョコちゃん



上差しオリオンの心の声



初めて?馬に会いました。

匂い嗅ぎたくて、近寄っていく。

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

お手、だいぶ、出来てきたよ。



オリオンは鼻ちょんをして、

意思確認をしてるのだけど、

「帰りたくない」時は、決して、

鼻ちょんをしてくれません笑い泣き


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

たくさん雨が降って、


草もグングン伸びて、


田んぼは、カエルが大合唱カエル


いま、何月?


犬トイプードルビーグル犬あたまオシッコ(💩)に草むらに行ったら、


黒いニョロニョロが毛にくっついて来たよ。


なんじゃ、こりゃー


ポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ滝汗滝汗滝汗滝汗


ヒルでした。ゲロー




ネクスガードや、フロントラインは、


ヒルにも有効なのかな?笑い泣き