午前中に、まずは、爪切り修行


3回目になるので(嫌で)もう車から降りてきません笑い泣き


景色だけで分かるようです爆笑



前脚が苦手だね。 そして、



前回はダメだった足裏の毛もカット!

肉球もピンク色なんです、ピンクハート

肉球には、非常に細かい毛が生えているんだよね。



次は、人馴れ修行。

私以外の人とでも、上手にお散歩できるように。



ペースを合わせてお散歩できるようになってきたね。ウインク




最後は、オリオンの大大の苦手な子供さん修行🧒


子供の声を聞くだけで逃げていくオリオン。


500m手前から、30分かけて


少しずつ、近づいて行き、とうとう1mまで。



上矢印逃げ回ってる様子



保育園の年長さんらしき男の子が

「この子可愛いねラブラブラブ」と寄ってきてくれました。



ありがたい事です照れ 

男の子、ありがとうございましたおねがい


今日は、爪切りも、子供たちにも、

尻尾がインで、緊張しっぱなしのオリオン君でした。



帰宅したら、お二人さんとも、爆睡照れzzz

どんな大きな音を出してても起きませんでした


お疲れさーん音符