この前の朝、マイナス6度ガーン

氷が解けていません


チビ犬達がガタガタ震えていたので、

手近にあった100均の腹巻てへぺろ


即席マフラー🧣爆笑

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

マリちゃんの咳は、

本当に、ステロイド剤が効いていて、

ほぼ、出なくなりましたウインク

目も治ってきてます(結膜炎もあり)


オリオンの為に買ってきた大きめのベッド

小さなチョコちゃんが寝ています

なので、オリオン君は、

小さなベッドに座って

チョコが起きて譲ってくれるまで待っています

優しいねラブ

レイアウトはワンコ作。(題名:散らかり放題)

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ロングリードを使ってみました。10mくらい


私道や、広い私有地で使ってみましたが、

5mも離れると後ろを振り返り、

遠くに行こうとしません。爆笑

偉いなぁ。

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

メリークリスマス🎁