あるキャンプ場にやって来ました。


豊かな森と池がありました。



オリオン君はね、車の中で

いつもと違う道を通る時は必ず、

窓の外を眺めています。

ここに来る時も、真剣に見ていました。


迷子になっても帰り道を覚える為?


窓を閉めていても、道が分かるのかな?


とっても広いドッグラン

でも、フェンスは金網ではない。

穴掘りする犬や、力が強くて、網をくいちぎる犬

には、ちょっと不安かも。

目を離しては、ダメですね。



今度行ってみようかな。



穴掘りに夢中爆笑 オリオン下矢印
逸走しちゃうかしら。


絶対に私の側を離れない忠犬下矢印マリちゃん
こちらは、絶対に逸走しないね照れ
だからドッグランでも、走らないよ爆笑