キラキラオリオン君

元気です。ニコニコ

ご飯をムシャムシャ食べるようになりました。

それでも、初めてのカボチャ🎃は、

やはりチョコマリに毒味させてから、食べました。爆笑

食べてみたら、美味しかったらしく、ニヤリ

身を乗り出して、鼻でチョンとつつき、

催促してきたよ爆笑

寒くなってきて、絶好調。

お散歩延長の催促、帰宅拒否が再燃。

楽しくなってくるとバウバウの動きであちこちジャンプして、
首輪が抜けるんじゃないかって、心配になる程。

かなり慣れてきて、脱走の心配がなくなっても、

興奮してくると、野生を思い出すみたいで、

穴掘り、何かを追い掛けたい気持ちが多くて、

注意が必要です。注意


他には、

呼んだら、来るようになりました。
(ここに乗る、とか、ここにおいで、など)

初めての人にも、挨拶が出来る様になりました。

挨拶したら私の元へ帰ってきて、横に付いて座り、

鼻チョンとつつき「やったよ!」と報告。

まだまだ、たくさん、出来るようになったけど、

また次回にします。ニコニコ


ハートマリちゃん

8月からステロイドの治療したけど、

2ヶ月しか効果はなく、また、10月から

少し多めのステロイドを使いました。

咳は、やはり出てます。

涼しくなって、お散歩も楽になってきたようだけど、

途中から抱っこ。

シャンプーなども、負担になってきたようで、

ぐったり。

出来るだけ一緒に過ごしていますピンクハート


音符ついでにチョコ(笑)

全力で走る事は少なくなってきたけど、

元気ですウインク