あの蒸し暑い夏が1ヶ月前とは思えないほど、

秋が深まってきたと感じた朝でした。ニコニコ


オリオン君から何かお話があるようですウインク








オリオン君、頑張りましたよおねがいラブラブ


今日は、🐕犬達のトリミングの日。

「爪切り、足裏毛カット、肛門絞り、耳掃除」

をお願いしていました。


オリオン君は、多分、初めてだよね。ニコニコ

この日の為に、

散歩の後の足の裏を拭く練習は、

何度もしました。

最初は、震えていたけれど、

爪切りは、なんとか、頑張れました音符

他はまた今度にしようね。ウインク

初めての場所は、緊張で、逃げたくなっちゃうんだけど、

こうやって、一つ一つ、克服できてる。キラキラ


今日も、褒められまくりだったね爆笑ラブラブ


帰りに、公園に寄ったよ。






☝️目をつぶってるバージョン爆笑