オリオン君、元気です。ニコニコ

脱走の気配も無くなったので、9月半ばより
家の中で、フリーにしました。

家に来た当初は、CAPINさんの匂いの付いた大判タオルや、毛布の上に寝ていましたが、

そのうち、犬が好む毛足の長いマットの上がお気に入りになる

お彼岸のあたりから、家中を探検し、
とうとう、今日は、
リビングのマリちゃんの特等席で、
くつろぐように。

私との距離50cm。

ちなみに、マリちゃんが、ここにいる時は、
小型犬用ベッドの上でまん丸に(笑)

そんなに、慣れてきても、
シャワーや、フロントラインを付けるときは、
逃げまわります。ショボーン

シャワーも、チョコちゃん、マリちゃんの順に洗って、ドライヤーしてるのも、見せて、
彼女達が落ち着いて出来てるのを分かってもらおうとしましたが、
「嫌だ嫌だー!」と逃げ回り、プチ運動会爆笑

シャワーは、2回目なのですが、
マッサージは気持ち良いらしく、
洗いは上手に出来ました。ニコニコ

シャワーやドライヤーの音が怖いみたいだね。

対人面は、
何度か会うご近所さんに、ナデナデしてもらう事もできました。

体調面は、
抗生物質を6日間投与して、
食事は、アミノペプチドとササミだけにしたら、
快調です。
どうも、オヤツ系がダメみたいな感じ。
引き続き、経過観察していきます。

どこに行っても「お利口さんだね」と
褒められて、すこぶる評判の良い
オリオン君です。ウインクラブラブ

フロントライン 9/27 済