朝の散歩は、清々しいキラキラ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

お預かりしているオリオン君

この横顔がなんともカッコイイラブ

家に来て約1ヶ月半が経とうとしていますが、

💩の調子は今一つ。

食欲も、今一つ。

なので、お散歩をする事で、

「この家で暮らしたい」(脱走防止)

と思わせたくて、毎日お散歩頑張っています。
(彼も飼い主も)

お散歩は、

・排泄
・匂い嗅ぎ
・運動

の為に大切な日課。

でも、人間の歩くスピードだけじゃ、

やっぱり、物足りないかなえー、なので

夏の暑い日でも、

誰もいない場所で、50mくらい

走ってみましたよニコニコ




速い、はや〜い爆笑 

これを、4本足

オリオンは、へっちゃら。

飼い主は、全身筋肉痛、関節痛、疲労困憊チーン

3日くらい使い物になりませんでした。

オンボロ飼い主でごめんね。

いつか、思いっきり全速力で走れる機会を

作るからねーウインク