道路の温度計が38度と表示していました。ガーン

午後4時、

日向のアスファルトは、触れないほど熱い。

日陰で、なんとか、「触れる熱さ」程度。

危険です。注意注意注意


日陰の道だけ散歩させたいのですが、

散歩大好きワンコ達は、

不満そう笑い泣き

我慢してくれ

あしあとあしあとあしあとあしあと

あおば♂くん


なかなか面白い顔をするのだけど、
それは、今度のお楽しみに。てへぺろ



ヤマ♂くん


盲目のワンコ犬
落ちないように、リードしてあげれば、
問題なくお散歩できます。
ふさふさした毛が可愛い



まだ名前のない柴犬♂


保護されたばかりの小柄な柴犬くん
体重6〜7kgな感じ?
おじいちゃんワンコらしい
引きもなく、おとなしくて、めちゃ可愛い
迷い犬?
「飼い主さーん!僕は、ココですよー」
お顔が撮れなくてすみません。

あしあとあしあとあしあとあしあと

最近めっきり日が短くなり

暗くなってしまったので、お写真少ない。

この日、終わったのは19時過ぎてしまいました。

あしあとあしあとあしあとあしあと

里親さん希望でも、預かりさん希望でも、

まずは何度かお散歩してみて、

ワンコ達に覚えてもらうのが、近道のような気がします。ウインク