スマホのカメラが壊れて、

機種変更したスマホ

設定が面倒で。。。ショボーン

5日も経つのにまだ出来なくて。

下矢印動画に、音が入ってません、すみません。汗

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

研修生オリオン♂が、我が家に来て、

約10日ほど経ちました。

お散歩は、上手です拍手

匂い嗅ぎが増えてきました。

(音無し)





問題は、

脱走です。わんわん

私が居ないと分かると、ワイヤーリードを噛み切ろうと、してました。

2本もカミカミしてました。


そして、

家が近づくと、動かなくなってしまう事。

「入りたくない」と、抵抗しています。足あと


ストレスかなぁ。。。キョロキョロ