梅雨明けて、気持ちいい青空が出ましたね。照れ


夏休みに入ったからなのか?

見慣れない車が2台。

虫取りツアーなのでしょうか、

細い散歩道に、

デカイ車で、ドカドカ入ってきました。

見ると、


おーーーーーびっくり

うじゃうじゃいる!

でも、これって、木に、蜜を付けたんじゃないかな?

これじゃ、

三密です!(密集、密接、蜂蜜???爆笑)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

さて、オリオンのお留守番ですが、

「志村どうぶつ園」のみやぞんさんの預かり犬の風華ちゃん?

と、同じです爆笑

クーンクーンと鳴いて、うぉーん、と遠吠えして

大暴れ


寂しいだけなのかな?

帰りたいのかな?

不安になるのかな?





夜も3時間おきに、うぉーん、うぉーん、と遠吠えしてしまうので、

そばに行き、泣き止むまで、座りながら寝て。


寝不足。。。zzz




今は

鳴くことは、なくなりました。おねがい



人間側も、

焦ったり、不安になったり、

後悔したり、気を配ったり、

いろいろ、考えちゃうのですが、、

ゆっくりで、

少しづつ、で、

それでいいんですね。ニコニコ