雨続きで、色んなものに

カビ はえた〜ガーン

油の注ぎ口に黒い物!!

木べらに、フワフワした灰色の物??

よく見たら、

冷蔵庫も!

流し台の下の方も!

まるで埃のように、カビが生えてた〜ポーン


あまり使ってないお碗や、コップにも

生えてた、と言う人も!滝汗


作る前に、食べる前に、

確認を!!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、

預かり犬オリオン君。

ゲージに閉じ込められるのがどーも、

好きでないみたいで、

私が出掛けると、脱走を試みてます。

1回目、失敗、ゲージの中で大暴れ

2回目、失敗、水エサ皿に血まで付けて大暴れ


3回目、脱出成功、でもリードが引っかかった。

本犬、ドヤ顔で迎えてくれた


4回目、脱出成功、家の中をフリーで探検してた

滝汗



ゲージも、ゆがんでしまった。


犬も、学習能力高いねぇ。。。笑い泣き


負けられねぇ〜ぜニヤリ

          いや  負けそう笑い泣き