やっぱり、記録しておきたくて。ニコニコ


あしあとあしあとあしあとあしあと



マリちゃんがうちに来てから、2年が経ちました。


昨年11月ごろより、

いつも撫でてくれる女性には、

自分から近寄って行き、グリーンハーツ

嬉しくてジャンプしたり、音符

身体をスリスリさせたりするようになりました。

1年と9ヶ月、かかりました。








女性には、だいぶ恐怖心は無くなったようですが、

2年間もご飯をあげていたお父さんには、

いまだに、ダメです。

お父さんから見えない位置に

見つからないように、

身を隠しています。

何が、ダメなんだろうねー。ショボーン




かわいそうなお父さんですが、

マリはどんどん、気が強い犬に成長しています

(笑)爆笑