夏のはじめ頃から気になってた咳の動画です。

先生に診ていただき、

やはり、咳だそうです。






今は、ほとんどしなくなりましたので、

クーラーが原因か、

気管支の方なのか。



そして、

下から3番目のおっぱいの横に、

コリコリしたシコリがあるので、

これも、診て貰いまして、(写真では分かりにくい)


ほぼ、良性だろうとの事でしたが、




一番下の乳腺辺りもぷくっと盛り上がって来たので、

なるべく早く、卵巣を取ってあげたいと。


進行してくると、開腹して乳房ごとごっそり切除する必要があるが、

今くらいなら部分切除で行けそうなのでね。


その為には、まず、フィラリア虫の状態を調べてみると必要があり、

また、レントゲンとエコー検査をする事になりました。


2週間後です。



虫が居なくなってるといいなーおねがい


涼しくなった今日は、久しぶりに、
2人で仲良くお昼寝zzz




湿度が低くて

秋の匂いがします。ニコニコ