☆Merry Christmas☆

{E82387AB-47F5-48D6-8600-8967B1728E0C}


このお洋服、アウトレットで200円びっくり!!

思わず、まとめてお買いあげ〜爆笑



{82429C9A-84E2-4E71-9D60-D26450B99537}

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨



先日、初めて、ペットホテルを利用してみました。

いつも、利用しているトリミングのお店だし、

2匹一緒なら大丈夫かな〜と、

お泊まりの練習がてら、預けてみました。

ダックスのチョコちゃんは、散歩も行けたし、

ご飯もトイレも大丈夫でした。



しかし、

マリさんは、


やはり、固まってしまって、

お散歩も拒否、

端っこの方に陣取り、

大人しく座っていたようでした。



女性には、

だいぶ、慣れてきて、震えることなく

抱っこさせてくれるようにまで

なってきたのけど


ママと離れている不安が大きかったのかも

しれませんねー。



マリが来て、もうすぐ、1年になると言うのに、


心の傷は、まだまだ、深くて、

癒えていないのかもしれません。


「人間を信用して」と言うのは、

無理かもしれません


が、「信用できる人」が増えていって欲しいですね。



{CF284748-E42A-4039-AEC5-BD896171D04B}




迎えに行った日は、お散歩も、

すぐ、疲れてしまって、

{0ACFF891-5C3B-4DA7-B0F9-2AB7C21E9834}

{2B441C49-1E57-4A98-8484-2325BE20A97A}



トイレをしたらもう、抱っこをおねだりニコニコ




チョコちゃんも、マリも、

夕ご飯を食べたら、

18時頃からグッスリzzz


{CCA358FD-090D-4917-AE66-CD7721EFCCA6}




いつもと違う環境は、

疲れるのでしょうね。


ヘソ天する回数も増えて来た。

家が安心して寝られるようで、何よりラブ流れ星


翌日もぐっすり爆笑


{347D2E40-1A6B-4C5F-AD07-D3F489487AC0}


チョコちゃんの凄い寝相びっくり


{E12AD93D-857D-4449-9F65-B33649C700CC}



私は、寝顔に癒されていますニコニコラブラブ