yukiのブログ

yukiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
Let it be の上手な翻訳を見つけたので紹介します

苦難の時にはいつも
亡き母メアリーの言葉が聞こえてくるんだ
僕を優しく癒してくれるんだ

” そのままでいいのよ ”

心が闇に閉ざされても
母の言霊が僕を救ってくれる
僕を優しく癒してくれるんだ

” そのままでいいのよ ”

含蓄あるやさしい母の言葉が聞こえるんだ

” そのままでいいのよ ”

心が折れそうになっている
世界中のみんなにも聞かせてあげたい
きっと心に沁みるはずさ

” そのままでいいのよ ”

たとえ離ればなれになっても
いつかまた会える日がきっと来るさ
時間が全てを解決してくれる

” そのままでいいのよ ”

あの含蓄ある母の言葉が聞こえるんだ

” そのままでいいのよ ”

そのうちきっとうまくいくさ
時の流れに身を委ねていればね

なすがままに あるがままに

夜空を厚い雲が覆い尽くしても
一筋の希望の光が僕を照らしてくれる
夜明けが来るまで照らしたまえ

どうかそのままで

音楽で目覚めると
母の声が聞こえてくるんだ

” 案ずる事はありません そのままでいいのよ ”

なすがままに あるがままに

含蓄あるやさしい母の言葉が聞こえるんだ

” そのままでいいのよ ”


1月に録画したまま見ていなかった 「 ドラマ・トリック 2 ( サイ・トレイラー ) 」 を
見ましが 予想以上に面白かったです  面白かった場面を再現します

山田 : 3年前に 「わたりごめ」

上田 : 「渡米」

山田 : 「おうのう生理学」

上田 : 「大脳生理学」 だ

山田 : 「心理学ぶ ?」

上田 : 「心理学」

山田 : 「のり学 ?」

上田 : 「法学」 わざとやってるだろう

山田 : 「しん・すすむ・き・えい!」

上田 : 「新進気鋭」 の学者

・・・・・

岡本 : 彼の力の 「心眼」 を確かめてください

山田 : 「シンガン」って何ですか? シンガン・ソング・ライター??
橋本愛さん主演の 映画 「 アバター 」 の DVD を見ました

” 橋本愛さんが出演している 映画 「 貞子3D 」 のようにつまらない内容かな? ”

って思っていたら ( 良い意味で予想を裏切って ) 面白い映画でした

「 女子高生って怖い 」 というレビューがありましたが

原作者は男性なので・・・  どーなんでしょー???