スーパーフード、進化中! | ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

これからはメンタルビューティの時代。
心身の一体化がウェルネス&ビューティには不可欠です。
2人の出産を経て、13年の美容ライターをしていて気づいたこと。
フィトテラピー(植物療法)という、新たなマインドが開いて、
その道を歩いていること。書き綴ってます。

{41B62AD3-D3DC-4488-BC94-943BBAE3F51D:01}

今年一気にその名を広めたスーパーフード。12月にはサンフードより、少し
リーズナブルなナビタスも上陸します。

写真左はその中のポメグラネートパウダー。ポメグラネートって??な方も
いらっしゃるかもしれませんね。
これ、ざくろのことです。
漢方やアーユルヴェーダでも用いられ、
最近では女性のバランスにいいとされて
いるものですね。
葉酸やビタミンKも入っていて、
栄養素としては注目の一品。

これは227g4620円。
とってもフルーティで美味しいので、
私はスムージーとか、
ピュアシナジーに混ぜちゃいます。
そのまま水にとかしても良いと思います。

もうひとつは、先に上陸している
サンフードからの新製品。
なんとこれ、プロテインなんですねー。
すっごいでかいの。
1kg13600円、11月29日に一斉発売。
ナチュラル、バニラ、チョコレートと
3種類から選べます(^○^)

どーも市販のプロテインに抵抗があった
私にはとても嬉しいニュース!


水とか豆乳、スムージーに混ぜても
いいし、どんどん取り入れて
心と身体の健康をキープして
いきましょう!

ぜひみなさま、
チェックしてくださいねー!