温泉たまごを失敗して思い知りました(^_^;) | 料理と子育て、そしてミュージシャンの日常。

料理と子育て、そしてミュージシャンの日常。

料理が大好きな私は、子育ても積極的に関わっており、結構マジメに生きているのをわかっていただけたら幸いです。

おかげさまでローストビーフがうまく焼けました(^_^)

 

 

低温調理ができるんでAO社のコンベクションオーブン気に入ってます。

しかし実は、以下のように長いことサバ読まれてました。

 

 

今まで中心温度いちいち測ってやってたんですが、こないだ温泉卵作ってみて黄身がガチガチになったので、これはまずいなと思ってー

 

卵だけに中心温度測れんのです。

 

で、このように目安はっきりしたので、ロースビーフゴキゲンです。

 

ありがとうございました。