ビーツ・アップのブランドバッグを作ってしまったのよん♪ | 料理と子育て、そしてミュージシャンの日常。

料理と子育て、そしてミュージシャンの日常。

料理が大好きな私は、子育ても積極的に関わっており、結構マジメに生きているのをわかっていただけたら幸いです。

こんにちは。ご機嫌麗しゅう!ビーツ・アップ 前田 憲です





2001年にビーツアップを設立し、おかげさまでみなさまに愛され、15年目を迎えております。

本当にありがとうございます!!

思えば、新地のお店のバンドブッキングを任されていた私でしたが・・・

「もう今日で上がって」

と、突然クビになり、2ヶ月先のブッキングまでしてミュージシャンをおさえていたので、自腹でキャンセル料を払う羽目になったのです。


なめられた!!
これはもう、一ミュージシャンとしてだけではなく、看板出して「腹くくってるぞ!」という姿勢を見せなあかんと思い、音楽事務所を作るに至りました。

そらもう、はらわたは煮えくりかえってましたので。。。いきなりイラストレーターいじって、無我夢中でデザインしたのがこのロゴマークです。

馬鹿力も大切だなと改めて思いました。



今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!