料理と子育て、そしてミュージシャンの日常。

料理が大好きな私は、子育ても積極的に関わっており、結構マジメに生きているのをわかっていただけたら幸いです。


テーマ:
◆しびれるサウンド!ゲストはテナーサックスの・・・


井上弘道さんです♪

彼との出会いは、僕が22歳の時。

同年代のミュージシャンの中で、プレイも、ルックスも、ひときわ輝いていた。

そんな彼とバンドをすることになり・・・


おーっと、すみません<(_ _)> ご挨拶忘れてました! 改めまして、


こんにちは、ビーツ・アップ 前田 憲です♪


皆様、お仕事ご苦労様です!


そして、前回の鴻臚館ライブ、沢山の方にお越し頂きまして、心から感謝申し上げます<(_ _)>

「予想外!」のつながりもできたりして、休憩時間も皆さんで盛り上がり、ワクワクするひとときを過ごして頂けたのでは?

さて、今週の鴻臚館ライブは、金曜日夜~

6/29(金)20:00~ チャージ1500円

心よりお待ちしてます♪ 詳しくはこちらをどうぞ

この日は特別ゲストに、

テナーサックス 井上弘道

を迎え、ゴージャスな演奏お届けいたします。
(ds 前田憲 p 吉加江智子 ts 井上弘道)


*****


「テナーサックス」って、ご存じでしょうか?

スイングガールズをご覧になった方は、知ってらっしゃいますよね!

ジャズの演奏では「主役」級の楽器。「まさしくジャズ!」

言葉では言い表せない、音の深み、切れの良さ、豊かな低音から繊細な高音・・・

きりがないでしょう~~♪

そして、井上弘道さんは、関西を代表するベテランサックスプレーヤーです。

そのプレイの神髄は、

「他の追随を許さない、計算され尽くした展開力!」

これがあるから、皆さんに、気持ちのよい一体感を味わって頂けるのです♪

また、ブランフォード・マルサリスに負けないくらいのイケメンでもあります。
(独身でもあります~)

駆け出しの頃、彼は同年代のミュージシャンの中で、プレイも、ルックスも、ひときわ輝いていた。

そんな彼とバンドをすることになり・・・僕は、彼のプレイにノックアウトされたのです!!

それからずっと、色々共演し、そして、もうずいぶん、長い付き合いになりました。


皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます<(_ _)>



<今後の予定>

☆7月27日鴻臚館は、スタッフはゆかたでお迎えいたします。
着付けは店内更衣室で可能ですので、皆さん是非、ゆかたをご持参の上、夏のひとときを一緒に過ごしましょう!!

7月27日(金)20:00~ チャージ1500円

また、この日は、本格派女性ボーカルを迎えてのライブです。乞うご期待!!


☆8月14日 鴻臚館「お昼のスペシャルライブ」椎名豊トリオfrom東京
この日は、予定では2時スタート。かつて伝説のドラマー「エルビンジョーンズ」ジャズマシーンにも在籍し、エルビンの大のお気に入りであったピアニスト椎名さん。ジャズが多様化し、難解になっている中で、これほどストレートかつ繊細に「筋の通った」演奏をするピアニストは、まさに唯一無二の存在です。

おなじみの吉加江智子も椎名先輩の大ファンです。

吉加江を「女の影番長」とすれば、椎名さんは「番長そのもの」と言った所でしょうか・・・

ミュージックチャージは3000円です(予定)




☆生徒さんのニーズに完全対応☆
ビーツ・アップ音楽教室
(ピアノ&ドラム)

<京阪香里園~徒歩3分の便利さです!>

演奏家が教えるからこそ価値がある「活きたリズム」が、あなたのミュージックライフを一段とステキに♪ 詳しくはこちらをごらんください(ぼくのHPです)



生演奏に勝るもの無し!他にはない聞きやすさ、楽しさで、あなたの♡をスイングさせちゃいます♪詳しいライブ情報はこちら



<CAUTION!!>
この下にある音楽教室などの広告は
ビーツ・アップとは何ら関係ありません





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まえだけんドラムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。