HANKKクラス 1月レッスン日程 | BEAT studio BLOG

BEAT studio BLOG

各クラスの月ごとスケジュールから
スタジオからのお知らせを配信!!



新年あけましておめでとうございます!
AINAです💓

あっというまに1年が終わってしまった気がします笑
昨日のことですがcarnival  vol.3 が無事終わりました!
昨日までは本当にあっという間で終わってしまったという実感があまりないです笑
でも、本当に最高な発表会だったと思いました(^^)
今回初めてクラスナンバーを出させていただき
このHANKKクラスが誕生し約一年。。。
生徒のみんなもよく頑張ってくれました!
色々お話ししたいところですが
レッスンでまたゆっくりみんなとお話ししたいとおもいます❤️


ってことで、遅くなりましたが
1月のレッスン日程↓
12日
19日
26日
の3回になります!

カーニバルが終わってもこれからまた
頑張ってレベルアップしていきましょう🤩

AINA