ありがとうございました! | BEAT studio BLOG

BEAT studio BLOG

各クラスの月ごとスケジュールから
スタジオからのお知らせを配信!!

CARNIVAL!! vol.3出演者のみなさまへ
{D3F6EFC8-7373-4497-B49F-01171C808E35}
本当に最高なお祭り…感動のステージをありがとう。
夢のような時間でした!

CARNIVAL!!に向けて沢山リハーサルを重ねて来たし、前日・本番と丸2日間ずっと一緒にいたから
今はすごく寂しくなっています。
みんなに会いたいなぁ…と思ってしまっています。

すぐにメッセージを送りたかったんだけど、昨日は後仕事や片付けに追われ
疲れもあってか、魂が抜けてしまったかのように「スン」としながら放心の中にいました。笑

私は本番の固定カメラの映像をチェックしていたんだけど、
自画自賛してしまいますが、本当に素晴らしくカッコいいステージだったよ!
どのナンバーも、全部、最初から最後まで、本当に良かったです!!

パンフレットにも書かせてもらったけど、私の目指す「アート」完成しました!
しかも本当に最高傑作です(^-^)

BEATのみんな、、、最高です!!
それしか言えません。。。

心の底から、ありがとうです。


そして大好きです。。。
愛してます❤︎



私も全身全霊をかけてやってきて良かったなぁと思っています。
BEATに通ってくれている子だけが体験できる特別なステージを目指して頑張ってきて良かったなぁと!
妥協しないで、こだわり抜いて良かったなぁと。。。

本番のみんなのキラキラ感がハンパなく、あの姿を見ちゃったら、
もう今までの苦労も吹っ飛んじゃいました(^-^)
この思いを文章にすると、本が書けちゃう位です。笑


この感動を胸に、また更なる感動を目指して一緒に頑張りましょう!



そしてママ会のみなさま!
本当に本当にありがとうございました😊
今回のママ会は最強メンバーだったと思います❤︎
感謝しています!


そしてそして、保護者のみなさま。
たくさんのご協力と応援、ありがとうございました😊


本当に私は幸せ物です(^^)
今後ともBEAT studioをよろしくお願いします!

愛と感謝を込めて。。。
kyoko