NORUクラス…ご挨拶&10月Lessonスケジュール!! | BEAT studio BLOG

BEAT studio BLOG

各クラスの月ごとスケジュールから
スタジオからのお知らせを配信!!

こちらも9月から開講しましたNEWクラス

金曜日 20:00~21:45の枠

NORU(buddy-buddy)
「Girls HIPHOP BLACK Style」クラス

ご存知の方も多いかと思いますが、、、
ワタクシKYOKOのTEAM「buddy-buddy」
相方のNORUです(^-^)v

 
NORUからのご挨拶↓↓↓

9月から毎週金曜日20時~
Girls HIP HOP BLACK STYLE クラスを担当する事になった
講師のNORU(ノル)です☆*:.。.

私には去年産まれた息子が1人います。
 私みたいな主婦の方&昔ダンスをやっていて久しぶりに踊りたい方…など
 ママさん達やOLさん達が気楽に通っていただけると嬉しいです。
 時間帯も主婦の方々やOLさん達が行きやすい時間帯になっています♪♪
高校生以上からなので高校生もOKです。
素敵な出会いを楽しみに待っています!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 90年代のブラックミュージックPVに出てくる様な黒いノリ、リズム取りをHIPHOP、R&Bの曲に合わせて踊ったり、首を使ったリズム取り主にアイソレーションを鍛えます。
 1人1人のレベルに合った踊りを楽しく踊れる様に心がけています。
 初心者大歓迎です!!


 
こちらも1年前の写真。。。

NORUと出会って23年位??
TEAM結成19年。。。

出産を期に東京から静岡へ戻って来て、、、
出産後、またBUDDY-BUDDYの活動も再開する事が出来、、、
こうやって私のスタジオでクラスを持ってもらえるなんて、、、
ホント嬉しく思っています!!

私の相方ですから・・・カッコいい事間違いなしですよ!
(自画自賛。笑)

ナイスセンスでお届けするNORUのレッスン、、、
是非受講してみて下さい♪♪

《10月レッスンスケジュール》
10/7
10/14
10/21
10/28

次回からはNORUからのお知らせとなります!

よろしくお願いします(^-^)

KYOKO