HANKK(AINA&KISAKI)クラス…ご挨拶&10月スケジュール!! | BEAT studio BLOG

BEAT studio BLOG

各クラスの月ごとスケジュールから
スタジオからのお知らせを配信!!

9月より開講されましたNEWクラス

金曜日18:30~19:40の枠
HANKK(AINA&KISAKI)
「Girls HIPHOP+K-POP STYLE」クラス

BEAT studioのPRODEUCE TEAMのメンバーが
初めてクラスを持ち、、、講師として活動開始しました!!

 
KISAKIとAINAからのご挨拶です。

【KISAKIより】
新しく、アイナとクラスをもたせて頂く事になりましたキサキです!
私達が好きな韓国をこのクラスでダンスという表現で
これから新しいダンススタイルをアイナと一緒に作って行けたらいいなと思っています!
 韓国好きにはたまらない曲など使ったりしています♪♪
毎週金曜日、みんなで楽しく一生懸命踊りましょう*\(^o^)/*
これからよろしくお願いします!!

【AINAより】
新しくキサキとクラスをもたせてもらうことになりましたアイナです!
このクラスはk-popstyleということで
koreastyleとgirlshiphopを組み合わせた
私とキサキらしいダンスをっていきたいと思います!
楽しいレッスンって思ってもらえるようにキサキと盛り上げて行くので
ぜひ受けてみてください!


 
一年前の写真です。笑
どんどん成長していく彼女達には、、、
ホント頑張って欲しいなぁと思いつつ、、、
激を飛ばしながら…更なる成長を期待しています!


まだまだ未熟ですが、
彼女達なりの精一杯、、、
若さとPOWERで楽しいレッスンとなっています(^-^)
是非、興味のある方は受講してみて下さい♪

《10月のLessonスケジュール》
10/7
10/14
10/21
10/28


次回からは本人達の投稿となります(^-^)

よろしくお願いします!

KYOKO