忘年クリスマスビースパーティー2016! | glee部関西 Beat Sparkles!

glee部関西 Beat Sparkles!

glee部関西 Beat Sparkles!のブログです。
普段の活動内容や最新情報をお届けします♪

こんにちはぷぅです

クリスマスも過ぎて年末ですね



練習後、年忘れクリスマス会が開催されました


私たちのパーティーは

いつもブログを読んでくださってるみなさん、もうお分かりですよねはい。歌って踊ります


{20E95B31-510C-4968-84EC-836B87BCD7D6}


クリスマス会のためだけに準備した曲あまり練習に時間をとれず完璧とはいかないけれど、それぞれ楽しい気持ちになれるものばかりでした


クリスマスソングだけでなく、ビースパお馴染み曲や今流行りのドラマ曲などなど全然飽きません!


{0DCBF58A-CAEC-48DE-AB4A-EE0005E74D52}


写真では伝わらないのが惜しいですが、シャボン玉やスモークと新しい演出まで用意されていてワクワクが止まりませんでした



最後は恒例となりつつあるビースパオリジナルソングを歌ってお開きとなりました


{66224C18-DE80-4CF6-9CC9-750DC2373BB7}

{392EFB9B-16DD-4DA8-B835-5A6B0106334D}


忘年会も兼ねた今回のパーティー

年忘れにふさわしい、笑顔溢れた会でした

嫌なことがあったとしても、メンバーとわちゃわちゃしてるだけで吹っ飛んじゃいます


2016年のビースパは新メンバーの加入もあり新鮮な年でした

パワーアップした私たちを見せれるようにこれからも練習頑張ります

2017年もよろしくお願いいたします