はるひさくら祭りコンテスト B.L.z!! | レペゼン 清須 ひーちゃんゆっちダンス日記♡

レペゼン 清須 ひーちゃんゆっちダンス日記♡

清須でダンススクールを立ち上げて
早6年★
シングルマザーながら、hiphopから離れられず&美容のお仕事もしてます(≧∇≦)娘のゆっちともども、ょろしくです★(∩´∀`∩)

レッスンなし、自分たちで練習して勝ち取った準優勝!嬉しいね~♡B.L.z!


はじめてコンテストを経験したメンバーいたけど、準優勝じゃ満足できん感じも....でもねこの6人だったから取れたんやと思う。
宝だね~♡






コンテストネタじゃなかったけど、よくガンバったね~。チームワークはんぱない~


いつも本気な6人が私はすごく誇らしかったよ(≧∇≦)bみんなおめでと~☆


最後ネタで賞とれて幸せ感じて次に行こう!私もガンバる!そんな気持ちにさせてくれてありがとう!


先生や親が賞を望まなくても、本人が勝ちたい優勝したいと願えば自ら動くものだね

だからこの6人は最高なんだ!


ダンスは勝ち負けじゃない

残るのは、感謝と爪痕 結果は人がみて評価するものだ。大事なのは自分がそこまでにどう戦ったかだもんね


この経験は、これから先の人生の宝になるよ!

近道しないで、じっくりいこう
また1からがんばってこうぜぃ

下の子たち、ちゃんとついてきてる
背中見せられてるよ6人は。

素晴らしい!











アホ~(笑)
⇩⇩⇩⇩⇩⇩