FBに! | レペゼン 清須 ひーちゃんゆっちダンス日記♡

レペゼン 清須 ひーちゃんゆっちダンス日記♡

清須でダンススクールを立ち上げて
早6年★
シングルマザーながら、hiphopから離れられず&美容のお仕事もしてます(≧∇≦)娘のゆっちともども、ょろしくです★(∩´∀`∩)

伝説のチームDOPE FRESH WUKEさん
ダイナマイト優勝ブレイクチーム
DELA TOP
のSHOJINさん のFBのお二人の記事にノブナガのことが書いてあって、驚きとうれしさがこみ上げてきました。直接メッセージいただいたわけじゃなくて記事に書いてあったから余計嬉しい☆彡


僕は勝手に身内だと思ってる。
ノブナガが前に進んでいるのが伝わった。


と.......

あんたたちなんて、幸せなの(TOT)よかったね。努力の過程、ちゃんと見てくれてる方がいる。応援してくれてる。ありがたいです、ホントに。そしてあいさつ、マナーがしっかりしてる。技術だけではなく、感謝を伝える二人の姿勢がつながりを作っていることを感じます。ごめん!二人が優勝するより私は嬉しい!