3月23日は、リーフウォークダンスフェスティバル | レペゼン 清須 ひーちゃんゆっちダンス日記♡

レペゼン 清須 ひーちゃんゆっちダンス日記♡

清須でダンススクールを立ち上げて
早6年★
シングルマザーながら、hiphopから離れられず&美容のお仕事もしてます(≧∇≦)娘のゆっちともども、ょろしくです★(∩´∀`∩)

ビートリック清洲アルコからは、2チーム出演でございます~

まずは、B.L.z!
選抜クラスメンバーです



叫び

間違えたガーン





まこ
りく
ゆいな
きらり
はる
ぴか



二つ目のチームは、N.o.B↑N.A.G.A
コンテストネタかに座構成や振り付け
自分たちでやっとります



宇宙人
今年は他のスクールからも、たくさんのチーム16チームが出ますよ~わんわんしっぽフリフリ馬
結構有名なスタジオも出るとか
みんな余計にはりきっちゃってまふ~

でもその中でも一番印象の強いチームにしたいのだとか?勝負好きだからな~ショック!このメンバー得意げ
グッド!といってもコンテストじゃないんだし
楽しんで踊ってね~チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
他のチームからも得るものあると思うしねグッド!

とかいっても、きっとコンテストと変わらずバリバリ練習しちゃうんだろーけどっ星



最近は全然練習場所にあたしが行かない
どーやって練習してるかも知らないし~目


だから本番を楽しみにしとるわ~っクラッカー

フリも構成も終わってるし、この作品を初めてではないのだから、自主制で合格

こんなふうに自分が言えるようになるまでになったのは、みんなの努力を信じてるからアップ

三年前とは違う空気 自主練がほんとに自主練になってきたな。
上手くなりたい!が全員のチーム
誰がなんと言おうが私の
誇り☆ドキドキ

見に来てがってん!!

あたしの元を卒業した生徒ちゃんも何人か出るから、すーごく楽しみや~☆

まあ、とにかく練習バリバリして本番はお祭りみたいに楽しもうラブラブ音譜アップ合格ビックリマーククラッカー