いよいよディビルド決勝!本日! | レペゼン 清須 ひーちゃんゆっちダンス日記♡

レペゼン 清須 ひーちゃんゆっちダンス日記♡

清須でダンススクールを立ち上げて
早6年★
シングルマザーながら、hiphopから離れられず&美容のお仕事もしてます(≧∇≦)娘のゆっちともども、ょろしくです★(∩´∀`∩)

2人とも練習よくがんばった!

毎日自主練何時間してきたことだろうしょぼん
チームレッスンなく、練習ですべてをこなしてきた。フリ作り、曲決め、構成


ノブナガらしさをより追求するために努力を重ねた2人。毎日ご飯のあとは写真のようにホントぐったりだ..........星お月様


りくは今年、中学生だからこのアタマももうすぐ見れなくなるなぁ。ゆいなもショートにするとか!?
明日決勝がんばれよ…情熱を燃やせる場をいただけて、とてもありがたいです!おやすみ
努力が実りますように!


けいたさん、MCのルパンさん、Dibld
スタッフの方、よろしくお願いします。











いくぜ!N.o.B↑N.A.G.A